忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元親の幼少期ネタのつづき

※※※設定捏造・キャラちがうなのでご注意ください



PR
絆が燃えた(リアルに)



3も宴も石田災難ゲームだったので4では幸せになってほしいです


 
給料日に浮かれる佐助




滞ってしまってすいませんでした;
ちょっと夏カゼひいてましたが回復しました

メッセージすごく励みになりました(´;ω;`)ありがとうございます
がっつり書きたいのでのちほどお返事させていただきます!
毛利は昔いいやつでアニキはいじめられっこだった
というバサラジオのネタから








おやっさーんのノリで



4に山中鹿之介がでるそうですね!



はるひっさんどこにもぐっちゃったんだよう!



長會我部軍なら扇風機ぐらい作ってそうな気が
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 雑記帳 All Rights Reserved.
Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]